京つう

日記/くらし/一般  |洛中

新規登録ログインヘルプ



2019年06月12日

時代の流れ

おはようございます。初投稿からかなり期間が空いてしまいましたね。


今日は時代の流れについて書いてみました。

スマートフォンの台頭によって大きく世界は変わりました。


こういった新たなテクノロジーやブームが次々に出てくる現代を生き抜くのはとても大変だなーと感じています。


私は元々、電子機器の操作が好きではありませんでしたが、ここまで時代が進んでいくと、何が何でも電子機器になれないといけません。スマートフォンなどは便利なことがある反面、私生活の中でも常にスマートフォンの画面を見てしまいます。


数年前までスマートフォンなるものが、ここまで普及するとは誰も考えていなかったのではないでしょうか?


そして、恐らく数年あとにはスマートフォンに変わる新しい物が生まれていることでしょう。
時代の最先端に触れられるように日頃から準備しておかなければ、新しいテクノロジーにあっという間に付いていけなくなってしまうので、常にアンテナを貼って新しい情報をゲットできるように普段の生活から意識していかないといけまんね。



COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP