京つう

日記/くらし/一般  |洛中

新規登録ログインヘルプ



2019年06月13日

運動

最近、全く運動をやらないので、運動をやらないといけないなーと思っています。

中学生の時は部活に入っていて、県大会に行くほどのチームだったので運動はかなりやっていましたが、高校で帰宅部になって以来、運動はほとんどやっていません。健康のために運動をやるのが大切だと自分では分かっているのですが、ジョギングなどを初めても三日坊主で終わってしまいます。

先日も、明日から『毎朝走ろう!』と思い、決意を固めたのですが、睡魔に負けてしまいました。それを考えると、仕事終わりや仕事前にジムに通って運動している人は本当に凄いです。自分からしたら考えられないです。


特に夏の季節になると、汗を書いて疲れやすくなるので運動は絶対にしたくない……
しかし、これからは人生200年時代に突入するかもしれないので、運動する習慣をつけていかないといけませんね。明日から運動頑張ります。

https://tante-station.com/



COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP